2017年4月20日木曜日

【データ消去】『コースケ』の後(その8)......[最終回]




実は、夢の中でも変態であったビエール・トンミー氏も、同じく夢の中でも助平であったエヴァンジェリスト氏も、それぞれのiPhoneやMacには、『短期間で自動的に消去されて復元できないようなシステム」が導入されている』から大丈夫と安心しているようだが、それは愚かとしか言いようがない。

消された後のデータは、蠢いていた……….


ビエール・トンミー氏とエヴァンジェリスト氏とのメセージのやり取りは、「アタシ、コースケ(息子のことらしい)の後、全然してないのよねえ」と云うご婦人の話から何故か、●●●子先生は、「きっと朝でも夜でもヤッテるな」とビエール・トンミー氏妄想するに到る(勿論、ヤッテるのは講義の準備だけど)………と、データは蠢いていたのであった。




=========================

ところで、エヴァよ、コースケが何歳か知らないが、その奥さんは今、40歳だろ、コースケを生んだのが28歳の時と仮定すると12年間「シテ」ないことになるな。





35歳の頃に産んだとしても数年はシテいない、ということでしょう。



女性が「スル」という発言をすることが新鮮で興味深い。



他の二人の奥さんは、驚いていたので、自分たちはまだ「シテ」いると思いましたが、できればそのまま話が聞けていれば、頻度の話になっていたのではないか、と残念な気持ちです。

驚きましたが、いい場面に遭遇したと思っています。

=========================



(おしまい)


0 件のコメント:

コメントを投稿