2017年4月14日金曜日

【データ消去】『コースケ』の後(その2)



変態爺こと、ビエール・トンミー氏も、助平爺こと、エヴァンジェリスト氏も、それぞれのiPhoneやMacには、『短期間で自動的に消去されて復元できないようなシステム」が導入されている』から大丈夫と安心しているようだが、それは愚かとしか言いようがない。

消された後のデータは、蠢いていた……….


アラフォーと思しき女性(奥さん)3人の内の1人が、「「アタシ、コースケ(息子のことらしい)の後、全然してないのよねえ」と云い出したのであった………と、データは蠢き始めていたのであった。

=========================

【恥の上塗り】

1.「スルのが気持ち悪いという奥さん、私ではいかがでしょうか?」と聞いみたい。





. ダンナは気持ち悪いけど、じゃあ、他の男のとやってるいるのだろうか。


エヴァよ、変態はそう思う。

=========================



(続く)




0 件のコメント:

コメントを投稿