2017年4月19日水曜日

【データ消去】『コースケ』の後(その7)



実は、夢の中でも変態であったビエール・トンミー氏も、同じく夢の中でも助平であったエヴァンジェリスト氏も、それぞれのiPhoneやMacには、『短期間で自動的に消去されて復元できないようなシステム」が導入されている』から大丈夫と安心しているようだが、それは愚かとしか言いようがない。

消された後のデータは、蠢いていた……….


ビエール・トンミー氏とエヴァンジェリスト氏とのメセージのやり取りは、「アタシ、コースケ(息子のことらしい)の後、全然してないのよねえ」と云うご婦人の話から何故か、●●●子先生は、「最近、スル時、おじいちゃんのことを考えるようになったの。アタシ,おじいちゃん依存症かしら?」とも云っているかもしれない(勿論、スルのは講義の準備だけど)………と、データは蠢いていたのであった。




=========================

いや、ビエールよ、奥様を目の前にして、こんなメッセージ交換をしているのか!!!!!それはまずい。

だけど続けます。●●●子先生は、オープンカレッジの日の朝にスルこともあるでしょうか?それとも『おじいちゃん依存症』なら、オープンカレッジの日の夜、おじいちゃんのこと思い浮かべながらスルのでしょうか?



きっと朝でも夜でもヤッテるな。…….勿論、講義の準備だぞ(ふふ)。先生は、講義に熱心だからな(ふふふ)。

変態はそう思う。



そろそろ止めておきますか?奥様は「アータ、何をニヤニヤしているの?」と仰いませんか?





「エヴァンジェリストさんと退位のことでも語ってるの?」と勘違いしておる。我々が語るとすると、「こんなタイイがいいー」ということであるのだが。



さすが、変態大王!退位とタイイとを結びつけるとは!

=========================



(続く)


0 件のコメント:

コメントを投稿