2020年2月13日木曜日

うつり病に導かれ[その14]






「(んん?なんだ?」

ビエール・トンミー氏は、腹部に何か柔らかな、なんだかとても柔らかなものを感じた。

「(なんだ、これは?)」

倒れ込んだまま60歳台と思しきふくよかな女性が、そこもふくよかな胸をビエール・トンミー氏の腹部に押し当てていたのだ。

「(んぐっ!)」

ビエール・トンミー氏の顔は真っ赤となった。

「母さん!早く起きて!こちらの方、とっても苦しそうよ。起きて!」

娘は、必死となって、母親の体を引き起こした。

「(んぐっ!....いや、違う!)」

ビエール・トンミー氏は、慌てて股間に両手を当てた。

「申し訳ありません。母のせいで」

娘が頭を下げた。

「いえ、違います!」
「え?」
「は?!いえ、大丈夫です」
「お腹、痛めました?」

と、娘が、ビエール・トンミー氏の腹部に手を当ててきた。



「いや…」
「直ぐに先生に診てもらいましょうか?」

その時、間近に迫った娘の顔を初めて見た。

「(内田有紀!)」

と思えた。

「(んぐっ!)」

ビエール・トンミー氏の顔は、再び、真っ赤となった。


(続く)




0 件のコメント:

コメントを投稿