2020年12月10日木曜日

バスローブの男[その42]

 


「まあ!」


マーケティング部の新システム稼働開始の打上げをしている居酒屋で、新システム稼動の功労者として、新システムを開発したシステム開発部のビエール・トンミー氏と共に並んで紹介されていた『マダム・トンミーとなる前のマダム・トンミー』は、ビエール・トンミー氏から『これからもずっとタッグを組んで欲しい』と云われ、照れて俯いた。で、その時、見た。


「(まあ!)」


乾杯前のビールを入れたコップで隠されていたビエール・トンミー氏の股間に、膨らみを目撃したのだ。


「(これね!やはり、そこに凶器を隠してらっしゃるのね!)」


と、マダム・トンミーの視線が、自らの股間に据えられているのを知ったビエール・トンミー氏は、慌てて、


「いや、これは、その…」


ビールをより股間に近付けた。


「(やっぱり一戦を交えたい!)」


と思うマダム・トンミーの顔面は、耳まで真っ赤になった。


「(君のせいなんだ!んもう!君と一戦を交えたい!)」


ビエール・トンミー氏も、マダム・トンミーが思ったのと同じ言葉を、でも少々違う意味合いで、心の中で叫んだ。




(続く)


0 件のコメント:

コメントを投稿