2020年12月28日月曜日

バスローブの男[その60]

 


「(おおー!)」


ビエール・トンミー氏も、思った。攻めていたはずの自分の舌が、相手の、つまり、『マダム・トンミーとなる前のマダム・トンミー』の舌から強烈な巻き付き返しを受けて、思ったのだ。


「(ナメクジだ!)」


そう、ビエール・トンミー氏もまた、自らの舌に巻き付いてくるものを『ナメクジ』と認識したのだ。『逆さクラゲ』の部屋の円形ベッドの上で、口と口とを合せ、互いの口の中に攻め入ってくる相手の舌を、ビエール・トンミー氏とマダム・トンミーとは共に、『ナメクジ』だと思ったのだ。


「(ヌルヌルだ!)」

「(ヌルヌルだわ!)」


2人の舌は共に、まさに『ナメクジ』が粘液を出し蠢くように、互いの口の中をぐしょぐしょにした。




「(んぐっ!)」


ビエール・トンミー氏は、自らの体にすでに生じていた『異変』が更に大きな『異変』となったのを感じた。



(続く)



0 件のコメント:

コメントを投稿