2020年12月25日金曜日

バスローブの男[その57]

 


「(いやー!)」


信じられなかった。『マダム・トンミーとなる前のマダム・トンミー』は、信じられなかった。


「(トンミーさん!アナタ、口の中にナメクジを忍ばせていたのね!)」


『マダム・トンミーとなる前のマダム・トンミー』は、ビエール・トンミー氏に『逆さクラゲ』の部屋の回転する円形ベッドに押し倒され、口を口で塞ぐ『窒息技』を掛けられ、回る天井を見ながら、口の中に侵入してきたものをナメクジと理解していた。


「(プロレスにナメクジを持ち込んだのは、アナタが初めてだわ!)」


マダム・トンミーは、口の中に侵入してきたものをナメクジと理解するだけではなく、自分とビエール・トンミー氏が体をぶつけ合っているのを未だプロレスと理解していたのだ。


「うぶっ…」


マダム・トンミーの舌をツンツンしたり、歯茎と頬の内側を、右へ左へと、上へ下へと動き回っていた『ナメクジ』が、マダム・トンミーの舌に本格的な攻撃を仕掛けてきた。コブラツイストを掛けるように、絡みついてきたのだ。




「(く、く、口の中でもコブラツイストなんて!)」


と思いながらも、マダム・トンミーの舌は、抗った。


「(掛けさせないわ!)」



(続く)




0 件のコメント:

コメントを投稿