2020年12月16日水曜日

バスローブの男[その48]



「(これが….これが、『逆さクラゲ』!?)」


『マダム・トンミーとなる前のマダム・トンミー』は、今、眼の前にある建物が、そこには、『逆さクラゲ』のマークがあった訳ではないものの、会社の同僚のトシ代に教えられた『逆さクラゲ』であることを本能的に悟った。


「(ここで、ベッドの上で『組んず解れつ』するのね!)」


酒に酔って足元のおぼつかない体の中に、闘争心が湧いてきた。


「(トンミーさん、ここで『お局様』と一線を交えたのね!)」


マダム・トンミーは、口を『へ』の字に食いしばった。


「入るよ、いいだろ?」


と、諒解を得る言葉を口にしながらも、ビエール・トンミー氏は、マダム・トンミーの肩を抱きかかえ、有無を云わせず、『逆さクラゲ』の自動ドアの中に連れ込んだ。





「(いいわ!負けないわよ!)」


と思うものの、興奮したせいか、マダム・トンミーは、更に酔いが回り、眼を閉じた。そして、次に眼を開けた時、


「(え?)」


眼の前にピンクが広がっていた。『逆さクラゲ』の中の部屋のようであった。


「うっ!」


思わず、えずいた。猛烈な獣臭であった。



(続く)




 

0 件のコメント:

コメントを投稿