2017年6月5日月曜日

【野獣会、再び?】六本木に『ケダモノ』、現る!(その1)



今、まことしやかな噂が広まろうとしている。

『野獣会』復活である。

かつて六本木にあったとされる『野獣会』が、およそ60年の時を経て、復活されようとしているというのだ。

昭和30年代、田辺靖雄を中心として、ムッシュかまやつ、井上順、中尾彬、峰岸徹、小川知子、大原麗子らをメンバーとした遊び人のグループだ。

その『野獣会』が、復活というか、新たなメンバーで再結成されるという情報が入ってきた。

メンバーが誰であるのか、どんな『遊び』をしようとしているのか、詳細は不明である。

しかし、この『野獣会』復活には、あの男が絡んでいるのではないか、と思われるのだ。

そうだ、答えよ、ビエール・トンミー氏よ。

君なのか、『野獣会』復活を目論んでいるのは?





君は、かつて『原宿の凶器』と云われたモノの持ち主だからな。



(続く)







0 件のコメント:

コメントを投稿