2018年11月18日日曜日

【ビエールのオトナ社会科見学】ホイコーローを作る[その29]







「(ユキ!)」

そうだ、『内田有紀』に酷似した女性は、自分の娘を『ユキ』と呼んだのだ。

「(偶然だ….)」

勿論、偶然に決っている。しかし、『ユキ』と呼ばれた少女は、母親の方に振り向く際に、一瞬、ビエール・トンミー氏の股間に視線を落とした。

そして、

「ニッ!」

と意地悪な笑みを浮かべたのだ。

ビエール・トンミー氏は、硬直した。ある部分だけでなく、全身を硬直させた。

「アータも行くわよ」

妻に声を掛けられ、硬直の呪縛が解け、ビエール・トンミー氏は、妻とともに『シアター』に入って行った。

『シアター』では、旨味に関する映像が、360度のスクリーンに展開された。圧巻であった。

が、『シアター』を出る時、ビエール・トンミー氏は、何を見たのか、分らなくなっていた。

4面のスクリーンには、旨味に関する映像が流れていたはずであったが、ビエール・トンミー氏には、10代、20代、30代、そして、40代の『内田有紀』が走馬灯のように巡っているように思えた。



次は、工場見学だ。



(続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿