2018年11月25日日曜日

【ビエールのオトナ社会科見学】ホイコーローを作る[その36]







「まあああ!ロリコン!....貴方って、ロリコンだったのねええ!」

その視線は、そう云っていた。少なくともビエール・トンミー氏には、そう聞こえた。

視線が口をきく、というのも妙であるが、ビエール・トンミー氏の聴覚はそう捉えたのだから仕方がない。

「(ん?…誰だ?...今度は誰だ?)」
「まあ、貴方のはCock Do?』だったのねええ。貴方っていう男は!」
「(え?ええ?……)」
「しかも、中学生の女の子で、なんて!この変態!ロリコン!」
「(いや、確かにボクは変態だが、ロリコンでは….)」
「惚けるのもいい加減になさい!実際、膨らんでるじゃないの!ホント、『Cockは口ほどにモノを云い』だわ」
「(いや、この膨らみは…..)」
「母親の方に色目を使っているのかと思ってたら、まさか中学生に、だなんて!」
「(いや、だから、この膨らみは、『ユキ』ちゃんではなく、それから『有紀』さんでもなく、さっき妻が….)」
「言い訳するなんて、最低だわ!こちらから見てたのよ、貴方が『ユキ』ちゃんの方に物欲しそうに視線を向けるのを!」
「(え?こちらから?)」

ビエール・トンミー氏は、反対側の横を向いた。その瞬間、

「ふん!」

とこちらを睨み返す恰幅のいい女性がいた。

「(『松坂慶子』…….)」

いや、『松坂慶子』に酷似したアノ女性であった。そして、その女性の視線は、やや下に落ちた。

「(ハッ!)」

ビエール・トンミー氏は、慌ててエプロンの膨らみを両手で隠した。



「ロリコン男めえ」
「(いや、ボクは若い娘が好きだが、中学生には興味はない……)」
「若けりゃいいってものじゃないでしょ)」
「(え?.....ええ?)」

ビエール・トンミー氏は、思わず、『松坂慶子』を、いや『松坂慶子』に酷似した女性を見返した。

「ま!....」


(続く)


0 件のコメント:

コメントを投稿