2019年1月2日水曜日

【ビエールのオトナ社会科見学】ホイコーローを作る[その74]







「(すまない……)」

ビエール・トンミー氏は、iPhoneで撮影をしようとしている『ユキ』と呼ばれた少女に横に立ち、微笑みを浮かべている妻に詫びた。

「でも、もう一人のオジサンは、云うことを聞かないみたいね」

iPhoneのカメラ越しに、『ユキ』と呼ばれた少女の視線が語り掛けてきた。

「(いや、違うんだ….)」
「いいのよ、オジサン、仕方ないわ。ママのとっても柔らかいもの」



しかし、その時であった。

「(んぐっ!んぐっ!んぐっ!)」

股間にそれまでにない大きな『異変』が生じた。

「(ああ!.....あああ!これは…..)」

『反応』したのは、股間だけではなかったのだ。


(続く)




0 件のコメント:

コメントを投稿