2019年1月6日日曜日

【ビエールのオトナ社会科見学】ホイコーローを作る[その78]




【ビエールのオトナ社会科見学】ホイコーローを作る[その77]の続き)



「あれって、そんないい匂いだったかなあ?」

『ユキ』と呼ばれた少女が、iPhone越しの視線で異を唱えた。

「薬っぽい気がするんだけど」

『フェブリナナノアクア 炭酸ジェルパック』の香りは、やや薬っぽいと云えば薬っぽい。

「聞こえていないの?」

そうだ、ビエール・トンミー氏には、『ユキ』と呼ばれた少女のリアルではない『声』は聞こえなくなっていた。まさに、『有紀』さんの匂いに酔っていたのだ。

「まあ、ママって、体臭もステキだからねえ」



ビエール・トンミー氏が酔ってしまった香りは、『フェブリナナノアクア 炭酸ジェルパック』ではなく、『有紀』さんの体臭であったかもしれない。

或いは、『フェブリナナノアクア 炭酸ジェルパック』の匂いと『有紀』さんの体臭とが入り混じった香りであったのかもしれなかった。

「(んぐっ!んぐっ!んぐっ!んぐっ!んぐっ!)」

しかし、いずれにせよ、ビエール・トンミー氏の股間は、『風が運んできた花の匂い』のような香りに『反応』してしまっていたのだ。


(続く)



0 件のコメント:

コメントを投稿