2019年1月9日水曜日

【ビエールのオトナ社会科見学】ホイコーローを作る[その81]







「主人とは全然、違うわ」

『内田有紀』に酷似した女性の声である。それが、リアルな声であるのか、或いは、自分の心にだけ聞こえる『声』であるのか、今、ビエール・トンミー氏は、確かめることができなかった。

「二人、もっと近づいて」

『ユキ』と呼ばれる少女が、自分たちをiPhoneで写真を撮ろうとしているのだ。ビエール・トンミー氏と、自分の母親を並ばせ、『Cook Do®️』で回鍋肉の調理体験をした記念写真を撮ろうとしている。

「主人は臭いの。鼻がひん曲がっちゃう」



「(え?『オータニ・リョーヘイ』が?)」

『内田有紀』に酷似した女性の夫は、二枚目の逆輸入俳優『大谷亮平』に似ているらしいのだ。

「うちの人ったら、いつもパジャマなんだもの」
「(う!?パジャマ……)」

ビエール・トンミー氏は、思わず唾を飲み込んだ。


(続く)



0 件のコメント:

コメントを投稿