2019年1月5日土曜日

【ビエールのオトナ社会科見学】ホイコーローを作る[その77]







「♫花のお匂いにい♪」

ビエール・トンミー氏の耳に聞こえ始めていた歌である。

「♫酔ってしまったああ♪」

それは、1973年に放映されたNHKの少年ドラマ・シリーズの『ぼくがぼくであること』(原作:山中恒)の主題歌であった。

「(そうだ、ああ、ボクは酔ってしまった…..)」

『ぼくがぼくであること』の主人公である『平田秀一』少年が、夏休みに出会った少女『谷村夏代』ちゃんに、風が運んできた花の匂いに酔ってしまうように恋をしたのと同じ、そう思ったのだ。



ただ、ビエール・トンミー氏は、少年ではなかった。

「(んぐっ!んぐっ!んぐっ!んぐっ!んぐっ!)」

ビエール・トンミー氏の股間には、『風が運んできた花の匂い』のような香りに『反応』してしまっていた。

「(んぐっ!んぐっ!んぐっ!んぐっ!んぐっ!)」

しかし、その香りは、果たして『フェブリナナノアクア 炭酸ジェルパック』のものであったのだろうか?


(続く)




0 件のコメント:

コメントを投稿