2019年1月4日金曜日

【ビエールのオトナ社会科見学】ホイコーローを作る[その76]







「(『フェブリナナノアクア』なのか?)」

ビエール・トンミー氏が、口中で呟いたのは、コスメの名前であった。

「(『内田有紀』さんは、そうだ、『フェブリナナノアクア 炭酸ジェルパック』を使っている、と聞いたことがある)」

ビエール・トンミー氏は、鼻腔に吸い込んだ香りを、、それまで嗅いだことのない香りを『内田有紀』さんが使っているらしいコスメのものと思ったのだ。



「(ああ!......ああ!)」
「オジサン、ママは、『内田有紀』じゃないよ」

『ユキ』と呼ばれた少女のiPhone越しの視線が、ビエール・トンミー氏を覚醒させようとした。しかし、その時、

「♫風が運んんだあ♪」

総ての神経は嗅覚に集中していたはずであったが、ビエール・トンミー氏の耳には、ある歌が聞こえ始めていた。


(続く)





0 件のコメント:

コメントを投稿