2019年1月15日火曜日

【ビエールのオトナ社会科見学】ホイコーローを作る[その87]







「(いえ、違うんです!)」

ビエール・トンミー氏は、あらんかぎりの声を張り上げた(勿論、心の中でのことであったが)。

「でも、体は正直ですわ。『Cook Do®️』<回鍋肉用>のパッケージを拡大したものが、斜めになっているんですもの」

『内田有紀』に酷似した女性は、拗ねた物言いをした。

「そうよ、ご自分に素直になりなさい」

『松坂慶子』に酷似した女性が、口を挟んできた。

「(違う!違う!間違ってもボクは、『松坂慶子』なんかに….)」
「だから、私は、『松坂慶子』ではありませんことよ」
「(いや、そういうことではなくって….)」
「いいのよ、私、主人はもう亡くなっていますもの。だから、構わないのよ



「(ええー!な、な、何が構わないんだ!?)」
「ま、それを女に云わせるの?ん、もう….」

と云うと、『松坂慶子』に酷似した女性は更に、横○○をビエール・トンミー氏に押し付けてきた。

「(んぐっ!んぐっ!)」

ビエール・トンミー氏の股間の『異変』が、更にその度合いを増した。


(続く)


0 件のコメント:

コメントを投稿