2020年11月11日水曜日

バスローブの男[その13]

 


「恥ずかしい、なんて云ってちゃダメよ!攻めるが勝ちよ!」


『マダム・トンミーとなる前のマダム・トンミー』は、その言葉通り、同僚のトシ代に対してすっかり攻めに転じていた。2人は、社内のエレベーター・ホールで、会社の女性社員の憧れの的であるビエール・トンミー氏と人事総務部の古株女性社員『お局様』との噂話をしていたことも忘れたかのように、ベッドでスルことの話題に夢中になっていた。


「だって、アタシ、女だもの、基本は受け身よ」


『経験』豊富なはずのトシ代の方が、乙女のような恥じらいを見せるようになっていた。


「ダメ、ダメ、マウント・ポジションを取るのよ!」

「え?マウント・ポジション?それ、なあに?」

「寝ている相手の上に跨るのよ!」

「まあ、それって、キジョー……まあ、恥ずかしいこと云わせないでよ!」




「恥ずかしがってちゃダメよ。次々と攻めるの。上から胸を相手の胸に押し付けて、体をコントロールするの」

「まあ!胸を!」

「相手は、ヒーヒー云うわ」

「キャアー!ヒーヒーなの!」

「最後は、バックに回って、スリーパーで決めてもいいわ」

「へ?スリーパー?」

「腕で首を絞めるのよ」

「ま、ま、まあ!そんなこと、アタシしたことないわ」



(続く)



0 件のコメント:

コメントを投稿