2020年11月7日土曜日

バスローブの男[その9]

 


「ラブホテルって、温泉があるの?」


と、『マダム・トンミーとなる前のマダム・トンミー』は、人差し指を顎に当て小首を傾げた。同僚のトシ代と社内のエレベーター・ホールにいた。


「はああ!?」


トシ代は、口を開け、眉毛を拗らせ、不快感を隠さなかった。


「あなた、ラブホテル行ったことないの?!」

「あら、トシ代さんは、いらしたことあるの?」

「そりゃ、あるでしょ」

「やっぱり温泉はあったのかしら?」

「んもう!お風呂はあるけど、温泉はないわよ!」

「じゃあ、どうして『逆さクラゲ』なの?『逆さクラゲ』って、温泉マークのことなんでしょ?」

「うっ……知らないわよ、そんなこと!とにかく、『逆さクラゲ』はラブホテルのことなの!」

「じゃあ、あの2人、『逆さクラゲ』に一緒に入っても混浴はしなかったのね?」


『マダム・トンミーとなる前のマダム・トンミー』と同僚のトシ代は、会社の女性社員の憧れの的であるビエール・トンミー氏と人事総務部の古株女性社員『お局様』との噂について話しているのだ。


「温泉はないけど、お風呂はあるから、一緒に入ったんじゃあないの」

「んまあ!結婚もしていない男女が、一緒にお風呂に入るなんて!」






(続く)



0 件のコメント:

コメントを投稿