2024年6月21日金曜日

チョコガム問題【非ハーバード流屁理屈論】(その526)

 


「(そうだ、語るぞー!ボクは、新しいEクラスが待ち遠しくて堪らないんだ!)」


と、ビエール・トンミー氏が、意気込みを両肩を上げることで示した時、友人のエヴァンジェリスト氏から、その意気込みをやや削ぐような無礼なiMessageが入ってきた。



====================================


「ええよ。ワシ、我慢するけえ」

「我慢!?なんが、我慢なんや!こっちが、どんだけ我慢してきたと思うてんのや?」

「でも、ワシ、アンタを舐めとらんよ」

「何、云うてんのや。アンサン、ワテのこと、舐めまくりやないか!」

「アンタこそ、何、云うとるん?ワシ、ベロ(舌)でアンタの体、舐めとことなんか、『広島皆実高校』1年7ホームで出会うてから一度もないけえ」

「へっ!ベロ(舌)でワテの体、舐めるっ!?」

「でも、アンタあ、ベロ(舌)で、しかも、『超長舌(ベロ)』で、ワシの体、舐めよういうんじゃろ、今から?」



「ど、ど、ど、ドアホめがあ!」

「気持ち悪いけど、アンタ、大事な友だちじゃけえ、ワシ、我慢するで。でも、舐められて、間違うて『その気』にならんよう、なんか別のことを考えるようにするけえ」

「我慢せんでエエ。いや、間違うても、誰がアンサンの体なんか舐めるかいな。くだらんこと云うとらんで、エエから、ワテの『松ベンツ』話聞きなはれ」

「『松ベンツ』?」

「せや、『松ベンツ』や。新型Eクラスには、3種類のグレードがあんのや。『松・竹・梅』で、『松』が勿論、最上級やねん」

「『勿論』?」

「んん?」


====================================



「(なんだ、なんだ?ようやく、こっちが『松ベンツ』を語ろうとしているのに)」


と、ビエール・トンミー氏は、出鼻を挫かれた不機嫌を、まさに鼻を歪めることで表した。


(続く)






0 件のコメント:

コメントを投稿