2017年12月23日土曜日

「Windowsですか?」(その31)[流涎のビエール・トンミー氏]



「はい、これえ」

と、JANAのスチュワーデス(CA)は、恋人に何か物を渡す時のように、腰を突き出し、腕をぐっとそり返る程に伸ばし、メモをビエール・トンミー氏に差し出した。

メモには、『090-….』という番号が書いてあった。そして、

『今晩は、福岡JANAホテルに泊まるの。PCも持って来ているわ』

とも書き添えてあった。

そうか、福岡に出張するところなんだ。今、初めて認識した。しかし、もうリタイア(退職)したのに、何故、出張しているのだろう…..

と、ビエール・トンミー氏が、またまた眉間に疑問を浮かべようとしていると、

「うふっ....」

と、微かな声というか音が聞こえた。

スチュワーデス(CA)の両頬にはエクボもできていた。

「かわいい!」

ビエール・トンミー氏は諒解した。スチュワーデス(CA)の『覚悟』が何であるのか、諒解し、スチュワーデス(CA)に笑顔を返したが、

「ふん!」

と、スチュワーデス(CA)は顔を背けて前方席の方に去って行ったのであった。






「ふん!」

というスチュワーデス(CA)の態度も、ビエール・トンミー氏は、もう気にならなくなっていた。

その態度は、小学生が好きな子に態と意地悪をする時のそれであったのだ。

それよりも気になったのは自身の股間であった。

『090......今晩は、福岡JANAホテルに泊まるの。PCも持って来ているわ』

というメモのことが頭から離れなくなっていたのだ。

今夜、自分は、福岡JANAホテルに行くのであろうか?福岡JANAホテルのスチュワーデス(CA)の部屋に行くのだろうか?

「いや、ボクには妻がいる。10歳も年下の可愛い妻がいる」

そう思ったが、股間の意思は、その思いに反したものとなっていた。

「どうでもいいから、教えてよ!シテよお。入れてよお!

スチュワーデス(CA)の言葉が頭に、いや股間に響いていた。

「そうだ。『入れる』のだ!ふふ。『いきなりPDF』を彼女のPCに『入れて』上げる為に、彼女の部屋に行くだけなのだ。ふふ」

ビエール・トンミー氏は、北叟笑んだ。

その時であった。

「ドドーンッ」



機体が揺れた。大きく揺れた…….



(続く)



0 件のコメント:

コメントを投稿