2017年12月30日土曜日

「Windowsですか?」(その37)[流涎のビエール・トンミー氏]



ビエール・トンミー氏は、自分のマムシが『頑張った』らしいのにその記憶がなかった。

しかし、『頑張った』記憶がないのも無理はなかったのだ。

JANAホテルの部屋で、スチュワーデス(CA)が、バスタオルからのぞかせた美脚を組んで座る椅子の横のテーブルの上には、ノートPCがあり、その横に『いきなりPDF』のパッケージの箱が置いてあった。

そうだ、自分のマムシをアソコに『挿れた』のではなく、

「どうでもいいから、教えてよ!シテよお。入れてよお!」

と、スチュワーデス(CA)にそう云われ、彼女のノートPCに『いきなりPDF』を『入れて』(インストールして)あげただけなのだ。

残念な気持ちも強かったが、ホッとした。

「俺は、妻を裏切ってはいなかったのだ!」

ビエール・トンミー氏は、自身のマムシをシーツの下で優しく撫でた…..






「パッーッ!」

その時、いきなりシーツがめくられた。

「ブルッ!」

と震えた無防備なビエール・トンミー氏のマムシは、コケシのように硬直したまま、自身の上に開いた空間を見上げた。

「貴方、『入れた』のは、『いきなりPDF』だけだったと思ってるの?」
「えっ!?」

応接セットの椅子に脚を組んで腰掛けていたはずのスチュワーデス(CA)が、いつの間にか、ベッドサイドに立っていた。

「『いきなりPDF』を入れるだけで、下半身まで裸になる必要があったのかしら?ふふ」

ビエール・トンミー氏は、自身の下半身に目を遣った。

コケシのマムシ、マムシのコケシは、裸体の下半身から垂直に聳え立っていた。



「まだまだ、元気じゃないの!」

そうなのか?本当にそうなのか?俺は、スチュワーデス(CA)のPCに、ただ『いきなりPDF』を入れただけではなかったのか?

「Windowsで良かったわ」
「?」


(続く)



0 件のコメント:

コメントを投稿