2018年10月26日金曜日

【ビエールのオトナ社会科見学】ホイコーローを作る[その6]







京急川崎駅方面に向かうエスカレーターで降りながら、周囲を見廻した。

真後ろを見た時、そこにいた(上にいた)女子高生が、制服のスカートの裾を抑え、キッと睨んできた。

「(いや、違う!そんなんじゃないんだ!)」

背後の方にあの視線を感じたのだ。南武線で感じたのと同じ視線を。

しかし、また女子高生に睨まれたくはなかったので、ビエール・トンミー氏は、そのまま前を向いていた。

「(ボクは若い娘が好きだが、ロリコンではない。少なくとも20歳以上でないと……)」



エスカレータで下まで降りると、直ぐ近くに横断歩道がある。そこを渡り、少し歩くと京急川崎駅だ。

信号が赤だったので、妻と並んで待った。そして、ふと横からいい匂いがしてきたので、視線を遣った。

「えっ!」

小声だが思わず声を出してしまった。


(続く)



0 件のコメント:

コメントを投稿