2020年4月4日土曜日

うつり病に導かれ[その65]






「そうよ、アタシよ!」

『タノ9薬局』のカウンター越しに、『スミコ』と呼ばれた星由里子に酷似した女性は、ビエール・トンミー氏の心を読んだかのような言葉を吐いた。

『原宿の凶器』を隠したシーツをめくったのは、そう、アタシよ!」
「(おお!『原宿の凶器』を知っているということは!)」

ビエール・トンミー氏は、自らの股間に視線を落とした。

「だから、アタシよ!コケシのマムシ、マムシのコケシの貴方ったら、『妻よ、許せ!もう無理だあ!!!』と叫んだわ!」




牙と化した『スミコ』の八重歯が、ビエール・トンミー氏の頬に触れた。

「そして、アタシをベッドに引き寄せ、『いいから来るんだ!』と云ったのに!」
「(んぐっ!)」
「なのに、なのに、貴方ったら、どこに消えたのよおー!」

牙が、頬の皮を貫いた。





「おおおおおー!」

ビエール・トンミー氏は、仰け反り、叫び声を上げた。


(続く)


0 件のコメント:

コメントを投稿