2021年1月6日水曜日

バスローブの男[その65]

 


「(私、ピストルなんか、怖くないわ!)」


『マダム・トンミーとなる前のマダム・トンミー』は、右手で、ビエール・トンミー氏がズボンの中に隠し持つ『凶器』を触りながら、あらためて戦う意志を強くした。


「(でも、本物のピストルって、どんなのかしら?)」


『逆さクラゲ』の部屋の円形ベッドの上で、ビエール・トンミー氏と、『ナメクジ』プロレス』をしながら、彼女が下半身に感じ取っていたビエール・トンミー氏の『凶器』、そう、噂の『原宿の凶器』を、マダム・トンミーは、まだ実物は見たことのないが、ピストルだと信じていたのだ。


「(ええい!取っちゃえ!)」


マダム・トンミーは、思い切って、相手レスラーの、そうだ、ビエール・トンミー氏のズボンの中に右手を差し込んだ。


「えっ!」


ビエール・トンミー氏は、思わず、『ナメクジ』プロレス』をしていた舌をマダム・トンミーの口から抜き、叫び声を上げた。そして、


「んぐっ!」


という声とも音ともつかぬものを発した。


「(ええ、これって?....ロケット?)」



マダム・トンミーは、右手が触れているものを、まだ触ったことはないがピストルではなく、その太さ、形状から『ロケット』かと思い、更に、右手で形状を確認しようとした。




(続く)




0 件のコメント:

コメントを投稿