2021年1月7日木曜日

バスローブの男[その66]

 


「(んぐっ!んぐっ!)」


『ピストル』が、いや、『ロケット』が、生き物のように急な成長を始めた。


「(んぐっ!んぐっ!んぐっ!)」


『ロケット』は、『逆さクラゲ』の部屋の円形ベッドの上で、ビエール・トンミー氏と『ナメクジ』プロレス』をしながら、ビエール・トンミー氏のズボンの中に差し込んだ『マダム・トンミーとなる前のマダム・トンミー』の右手の中にあった。


「(違う!ピストルじゃないわ!)」


ビエール・トンミー氏の『凶器』が、ピストルではないことは認識していた。


「(でも、違うわ!ロケットでもない!)」


噂の『原宿の凶器』は、ロケットでもないことを認識した。


「(何?何なの?!)」


マダム・トンミーがそう思う中、『原宿の凶器』は、


「(んぐっ、ぐっ、ぐっ、ぐっー!)」


彼女が握りしめた右手から溢れていった。


「(ひゃーっ!)」


マダム・トンミーは、思わず、右手をビエール・トンミー氏のズボンから引き抜いた。それは、もはや『凶器』を超えた、何か『未知の生物』のように思えたのだ。


「(ツ、ツ、『ツチノコ』???!!!)」




と思った瞬間、マダム・トンミーの視界が、遮られた。




(続く)




0 件のコメント:

コメントを投稿