2021年1月1日金曜日

【新春緊急公開質問状】エヴァンジェリスト氏に何が起きたのか?



ビエール・トンミー氏よ、緊急公開質問状である。


君の唯一の友人にして、君が代表を務める『オフィス・トンミー』のタレントであるエヴァンジェリスト氏に、何が起きたのだ?


ここしばらく『プロの旅人』にエヴァンジェリスト氏が登場してこないのでどうしたのかと思っていたら、次のような衝撃写真を入手した。






エヴァンジェリスト氏に何が起きたのだ?




君の指示により、『旗本退屈男』を演じる為に、眉間に傷をつけようとしたが、少々誤って眉間から外れた箇所に傷をつけてしまったのか?




或いは、君からの極秘指令で政治家とのコンパニオン宴会に参加したものの、コンパニオンに迫ろうとして顔面をぶつけ、傷を負ってしまったのか?





はたまた君のコーディネイトで、抜群のギャグセンスを披露すべく大喜利に特別参加し、見事、座布団を10枚獲得したものの、バランスを崩して落下し、顔面を傷つけたのか?





それとも得意のプロレスに参戦し、悪役レスラー(その正体は、君だろう)の凶器(フォーク)攻撃を額に受け、出血してしまったのか?





さあ、ビエール・トンミー氏よ、答えよ!さもなくば、君と君の奥様との『ナメクジ』プロレスが、『プロの旅人』で世界公開されていることを、君の奥様に知らせるぞ。




(おしまい)




0 件のコメント:

コメントを投稿