2021年1月22日金曜日

バスローブの男[その81]

 


「(痛かったわ…)」


『マダム・トンミーとなる前のマダム・トンミー』は、見たのだ。彼女が片肘をつき、シーツからむき出しの両肩を見せたままでいる『逆さクラゲ』の部屋の円形ベッドの横に立ったビエール・トンミー氏の胸元だ。


「(まるで針金のようだった…)」


と、『その時』のことを思い出しながら、ビエール・トンミー氏の胸と対峙した自らの胸元に眼を遣った。




「(胸毛も鍛えて『凶器』にするなんて!)」


マダム・トンミーは、前夜のビエール・トンミー氏との『一戦』を、あくまでプロレスと理解している。


「(んんん、違う。あんな剛毛、やっぱり『獣』なんだわ。私、『獣』と…)」


プロレスというよりも、『人間』対『獣』の、もはや異『種』格闘技戦とさえ思えていた。


「(でも、チクチクして、ムフっ!)」


と、頬が緩み、その頬を両手で抱えるようにした時、マダム・トンミーの胸から下を覆っていたシーツが、ハラリと落ちた。


「んぐっ!んぐっ!んぐっ!」


ベッド脇から、猛烈な『反応』音が聞こえてきた。



(続く)




0 件のコメント:

コメントを投稿