2022年8月2日火曜日

【緊急衝撃特報】ナンパ老人、危機一髪![その47]

 


「あの方の『秘仏(ブツ)』なんて、見る訳ないでしょ!」


と、ビエール・トンミー氏を取材対象とする特派員は、iMessageでエヴァンジェリスト氏への嫌悪を隠さない。


「見たくもありませんし、第一、見るも見ないも、あの方は、道端で、『野糞』も『オシッコ』もされていません!それなのに、アナタは直ぐに話を『オゲレツ』へ『オゲレツ』へと思って行こうとなさる。これ以上、『オゲレツ』を展開されるなら蹴飛ばしますよ!........はっ!?!」

「お、どうした?ワシが、アマチュア・プロレスラーであることを思い出し、蹴りを入れようものなら、猛烈な返り討ちに合うことに気付いたか?」

「そ、そ、そうなんです!あの方は、蹴りを入れたんですよ、その時」

「おお、『野糞』をしていた駐車場の管理人かオーナーに見つかって、注意されたのに反撃していったのか?『野糞』の途中だと、ケツからソレが周りに飛び散って大変だっただろう」

「また、勝手に話を作っていく!申し上げましたでしょ、あの方が、『ナンパ』されたのは、道端だったんですよ。駐車場ではありません」

「ああ、そうかあ。アイツは、『ケリー』をクルマに入れたんだな」

「はああ?誰ですか、『ケリー』って?」

「間違えるなよ、『グレース・ケリー』ではないからな」

「女優からモナコ公国の公妃になったシンデレラ・ストーリーの女性ですね」




「そうだ。『グレース・ケリー』はもう『死んでれら』、だからな」

「クダラナイ!死者への冒涜ですぞ。じゃあ、あなたが仰る『ケリー』って誰なんですか?」

「『JFK』だ」


(続く)




0 件のコメント:

コメントを投稿