2022年8月25日木曜日

【緊急衝撃特報】ナンパ老人、危機一髪![その70]

 


「ま、ま、まさかやあ!あの方が、『ヤク』をしていたとは!」


と、ビエール・トンミー氏を取材対象とする特派員は、エヴァンジェリスト氏宛のiMessageで、大仰に驚いてみせた。


「君は、下手な沖縄弁で、しかも態とらしい勘違いを敢えてして『ちむどんどん』しているんだな」

「でも、打ってもらったんでしょ、おばさんに?」

「うーむ、あれを『打つ』という表現を使うのかどうかは知らんが、普通は、『入れる』という表現を使うと思うが、まあ、あの形からして、『打つ』でも間違ってはいないかもしれんなあ」




「でも、まさかあの方に、『ヤク』に手を出した過去があったとは!」

「君は、本当に誤解しているのか、惚けてみせているのか知らんが、あれも『ヤク(薬)』であることは確かだ。我慢の限界まで達して、使わざるを得なかったんだろう。ワシは、どんなことがあっても、お尻の穴に入れられるのは無理だがな」

「え!?あの方は、アレをお尻の穴に入れられたのですか?」

「そりゃ、そうだろう。しかも、おばさんに、だ。ワシの場合は、若い女性に『入れてあげますよ』と云われたんだが、それでも断った。『浣腸』同様、お尻の穴に異物を入れられるのは、とても無理だ」

「私も、お尻の穴に異物を入れられる経験は、まだありませんが、慣れれば、それはそれでいいのかもしれません」

「は?まだ?慣れれば?

「ああ、お尻の穴に打った方が、効きがいいんでしょうか?」

「おお、まさにそうだ。『ザヤク』の意義は、まさにそこにあるんだろうからな」

「え?『ザヤク』って….」



(続く)




0 件のコメント:

コメントを投稿