2022年8月18日木曜日

【緊急衝撃特報】ナンパ老人、危機一髪![その63]

 


「『浮気』?んん、まあ、そういうことになるのかなあ」


と、エヴァンジェリスト氏は、ビエール・トンミー氏を取材対象とする特派員宛のiMessageで、友人ビエール・トンミー氏の『浮気』をあっさりと認めた。


「おお、なんということだあ!」

「アイツは、『本気』ではなかっただろうから、うん、『浮気』ということになるんだろうなあ」

「あんなに若くてお綺麗な奥様がいらっしゃるのにい!」

「まあ、『メルセデス』が『本妻』で、アイツは、『メルセデス』にぞっこんだったし、今もそうなんだろうから、あれは、あくまで『浮気』だったんだとは思う」




「え?奥様のお名前は存じ上げませんでしたが、『メルセデス』と仰るんですか。そういえば、少しハーフ美女な感じもする方ですね。でも、『浮気』相手もかなりな美人ですね。『みさを』さんでしょ?」

「は?なんだ?『みさを』?」

「『浮気』相手の名前ですよ?」

「へええ、『みさを』なんて名前がついていたのか。それは知らなかった」

「私、知っているんです。あの方は、『みさを』さんに、『ビーちゃんって、若大将みたいだね』と言われたんでしょ?!」

「『ビーちゃん』!?誰だ、それ?」

「あの方のことですよ。ビエールだから『ビーちゃん』と呼ばれていたんでしょ、『みさを』さんに」

「おい、その『ビーちゃん』って気持ち悪いな。背筋がゾクっとするぞ。だが、その『みさを』が本当にアイツのことを『ビーちゃん』と呼んだのか?」



(続く)




0 件のコメント:

コメントを投稿