2022年8月15日月曜日

【緊急衝撃特報】ナンパ老人、危機一髪![その60]

 


「いや、違う」


と、エヴァンジェリスト氏は、ビエール・トンミー氏を取材対象とする特派員に対して、iMessageで即座に否定を返した。


ビエール・トンミー氏が、BMWと一緒にいるところを写した2枚目の写真を見せたところ、ビエール・トンミー氏を取材対象とする特派員は、『おお、こちらも!?』と云ってきたのだ。


「こっちは、三浦半島だ」

「いえ、そういうことではなく…」

「前の写真は、伊豆半島を一周した時のものだったが、これはまた別の日に、都内を回った後に、三浦半島を伊豆半島を一周した時のものらしい」

「いえ、三浦半島でも伊豆半島でも、そんなことはどうでもいいんです」

「おいおい、それはないぞ。三浦半島と伊豆半島とを一緒にしてはいかんぞ。君は、三浦半島の海も伊豆半島の海も同じように思っているかもしれんが」

「そうは思ってはいませんが、でも、三浦半島の西側も、伊豆半島の東側も、どちらも相模湾で、同じ海ではあると思いますが」

「海の男『裕さん』にとっては、そうじゃあないんだ」




「は?『裕さん』?」

「『裕さん』のゆかりの地は、葉山なんだぞ」

「ああ、葉山って、ヨットハーバーのあるところでしたね」

「葉山はなあ、青春時代を過ごしたところで、『葉山灯台』は、『裕次郎灯台』とも呼ばれているんだ」

「『裕さん』って…裕次郎…」



(続く)




0 件のコメント:

コメントを投稿