2022年8月20日土曜日

【緊急衝撃特報】ナンパ老人、危機一髪![その65]

 


「だって、あなたが証拠写真をお見せになったではありませんか」


と、ビエール・トンミー氏を取材対象とする特派員は、またもやiMessageで、エヴァンジェリスト氏に抗議した。


ビエール・トンミー氏の『浮気』相手である『みさを』という女性が実在することを、エヴァンジェリスト氏が知らないそぶりを見せたからだ。


「証拠写真?」

「先程、見せて頂いた2枚の写真ですよ」

「ああ、BMWの写真だな。BMWに『みさを』なんて、ニックネームかなんか知らんが、名前がついていたとは知らなかった」

「はあ?クルマの話なんかしてませんよ」

「何を云っているんだ。君じゃないか、アイツがベンツを蹴り上げた、と云ったのは」

「そうは申し上げましたが…」

「要するに、アイツがベンツを蹴り上げたということは、ベンツに見切りをつけ、BMWに乗り換える、ということなんじゃないのか?『メルセデス』から『みさを』の乗り換える、ということなんだろ?『乗り換える』っていうと、なんだか卑猥な感じがするがな。ふふ」




「何を想像しているんですか!?アナタって、本当にオゲレツですね!」

「そりゃ、まあ、否定はできんな」

「でも、判りました。『メルセデス』って、あの方の奥様のことではなく、ベンツのことだったんですね。私が申し上げた『みさを』は、BMWのことではありませんよ。その写真に、彼の方を一緒に映っていた女性ですよ」

「へへえ、あの女性は、『みさを』っていうのか?」

「そうなんじゃないんですか?」

「知らんなあ」

「じゃあ、誰なんですか、あの美人は?」

「通りすがりの人なんじゃないのか?」



(続く)




0 件のコメント:

コメントを投稿