2023年3月21日火曜日

チョコガム問題【非ハーバード流屁理屈論】(その68)

 


「(本当に日活ロマンポルノって見たことないんだ。….でも、ひょっとしたら…)」


と、ビエール・トンミー氏は、ここ最近は『枯れて』しまい、もう見ることはないが、しばらく前、もっと『元気』だった頃、ネットでエロ動画を少なからず見ていたことを思い出した。


「(あの中に、ひょっとしたら、日活ロマンポルノも…)」


と、その必要もないのに、独り赤面したビエール・トンミー氏に歯軋りさせるIMessageが、エヴァンジェリスト氏から届いた。



====================================


「『あまちゃん』よおね」

「え?『宮藤官九郎』のか?あのNHKの朝ドラのか?あ、アンサン、さっき、『じぇじぇじぇ』云うたな!」

「ほうよ、『じぇじぇじぇ』の再放送が、4月3日から始まるんじゃと」

「おお、そりゃ、また全部見んとアカン。いそがしゅうなんなあ。  実は、この前の土曜日(2023年3月18日)から、女子カーリングの世界選手権が始まってんのや。一週間あんねや。日本の試合が、毎日2試合ライブで(たいてい午前3時と午後5時)中継されるさかい、必ず毎試合見んとアカンのや。1試合は録画して見るとしても、カーリングちゅうのは1試合3時間近くかかるさかい、毎日6時間は試合見なならんねん。で、4月からは、『あまちゃん』の再放送かいな。ワテ、益々、忙しくなるで」




「カーリングは、途中、『モグモグ』しながら見るん?間違えて、『んぐっ!んぐっ!』しながら見たらダメじゃけえね」

「アホか!『モグモグ』すんのは、選手や。それにや、選手もワテも、間違うても『んぐっ!んぐっ!』なんかせーへん」

「選手は、『モーツアルト』を『モグモグ』するんじゃろうか?」

「『モーツァルト』を聴くんやのうて、『モグモグ』するんか?」

「でも、『モグモグ』するんが、『くじっこ海女ちゃんスイートクッキー』とか『三陸じぇx3チーズクッキー』じゃったら、そりゃ、『モーツアルト』じゃないけえね」

「はああ?」


====================================



「(アイツ、ますます云うことが、支離滅裂になってきている。大丈夫か?)」


と、ビエール・トンミー氏に眉間に皺ができた。



(続く)






0 件のコメント:

コメントを投稿