2024年3月19日火曜日

チョコガム問題【非ハーバード流屁理屈論】(その432)

 


「(アイツにボクの『アノ時』の姿を見られると思っただけで、ゾッとする)」


と、ビエール・トンミー氏が、寒気を感じたように身を細めていると、アイツこと友人のエヴァンジェリスト氏から、思ってもいなかった男優と女優の名前が記されたiMessagegeが入って来た。



====================================


「『岡田准一』と『沢尻エリカ』とが、アナイナことやコナイナことするんも、アンタあ、見たん?」

「は?なんで、いきなり『岡田准一』はんと『沢尻エリカ』はんが出てくんねん?」

「そりゃ、その2人が、アナイナことやコナイナことしとるけえじゃろ」

「『岡田准一』はんと『沢尻エリカ』はんとが、アナイナことやコナイナことしてもせんでも、どうでもエエがな。何遍も云うとるように、ワテ、ゲーノー界のこと興味あらへんのや」

「『別にい』いう感じなんじゃね」

「何、云いたいねん?」

「アンタあ、『2019年版』は見とらんのんじゃね」

「何や、『2019年版』て?」

「『2019年版』では、『クレヨンしんちゃん』ともコラボして、『岡田准一』は、『スゴい巨塔』を舞台にした『クレヨンしんちゃん』特別ショートアニメ『スゴい巨塔だゾ』に声の出演したらしいんよ」

「は?『スゴい巨塔』やて?」

「アンタが『クレヨンしんちゃん』とコラボしたら『スゴい巨砲』に声の出演するんじゃろうねえ」



「クダランで。『スゴい巨塔』やなんて、『白い巨塔』のパクリみたいやないか」

「パクリじゃないけえ。『岡田准一』が主演した『2019年版』の『白い巨塔』とのコラボじゃけえ」

「あ!『白い巨塔』かあ」


====================================



「(そうかあ、『白い巨塔』に『2019年版』もあったのか)」


と思いながら、ビエール・トンミー氏は、何とか存在は知っている『岡田准一』が白衣を着た姿を想像し、軽く首を捻った。


(続く)






0 件のコメント:

コメントを投稿