2024年7月23日火曜日

チョコガム問題【非ハーバード流屁理屈論】(その558)

 


「(なんで、アイツのケツのことを話さないといけないんだ?)」


と思いながら、ビエール・トンミー氏が、自らの尻になんだかむず痒さを感じ、片尻を上げ、iPhone14 Proを持たぬ左手で掻いていると、アイツこと友人のエヴァンジェリスト氏から、懲りぬ尻メッセージ(SiriMessage)が入ってきた。



====================================


「まあ、当然、ワシの尻より『豊丸」の尻の方が良かったんじゃろうのお」

「やからあ、ワテ、その『豊丸』はんのこと、知らへんて」

「アンタとは『変態』同士いうことで、『豊丸産業』の方は知っとる、いうことなん?」

「益々、意味不明や」

「え?『豊丸産業』は、『パチンコ機製造・販売』の会社じゃろうがいねえ」

「ワテ、パチンコもせえへん」

「ワシもよう知らんけど、凄い革新的な製品を出していっとるけえ、『変態メーカー』云われとるらしいじゃないねえ」



「どうでもええことや」

「そうかあ、やっぱりAV女優の『豊丸』(とよまる)の尻の方がエエんじゃね」

「そないなAV女優のことなんか、ワテ、知っとる訳あらへんやろ」

「本名の『豊丸愛子』(ゆたかまる・あいこ)なら、知っとったん?『豊丸』いう苗字は、元々は、都城あたりにあるもんなんらしいいんよ。AV女優の『豊丸』は、鹿児島県出身らしいんじゃけど、都城は今、宮崎県じゃけど、明治時代、鹿児島県になったり、宮崎県になったりしたところなんじゃけえ」

「アンサン、またまた無理無理、デジタル・ハンターしたんやろなあ」

「ありゃ、アンタ、やっぱり『豊丸』のこと、知っとったんじゃねえ。ほうなんよ。『豊丸』のこと、普通に調べても(Wikipediaなんかじゃ)、本名は簡単に分からんのよ」

「ご苦労なこっちゃな」


====================================



「(ホント、ご苦労なことだ。まあ、不要な苦労だが)」


と、ビエール・トンミー氏は、皮肉の笑みを頬に浮かべた。


(続く)






0 件のコメント:

コメントを投稿