2024年7月30日火曜日

チョコガム問題【非ハーバード流屁理屈論】(その565)

 


「(『発電所』とは、うーむ、何かまたオゲレツの臭いがするぞ)」


と、ビエール・トンミー氏が、眉間に皺を寄せることで鼻を持ち上げ、鼻腔も膨らませ、『何か』を嗅ごうとするような仕草を見せた時、友人のエヴァンジェリスト氏が、その期待に応えるようなiMessageを送ってきた。



====================================


「そうなんよ。『豊丸』は、『人間発電所』とも呼ばれとった、いうか、『人間発電所』いう名前のAVビデオを出しとるんらしいんよ」

「やっぱりオゲレツな話やったな」

「アンタ、『人間発電所』見たん?」

「見るかいな。アンさんは、見たんか?」

「『人間発電所』を?」

「当り前や」

「そりゃ、見たことあるで。もうだいぶ前じゃけど」

『興奮』したんやろ?」

「いや、あんまり好きなタイプじゃなかったけえ、興奮はせんかったが、ああように締付けられたら敵わんじゃろう、とは思うたで」

「おお!『締付け』が凄いんか!?」

「アンタこそ、何、興奮しとるん?」

「え?!...あ、いや、そういう訳やないんやけど」

「そりゃ、あの体で、『ベアハッグ』で締め上げられたら、アンタもタマランじゃろう」

「『ベアハッグ』?」

「『ベアハッグ』知らんのん?『Bear Hug』よおね。熊が抱きつくみたいにするんよ」

「熊が抱きついてくるみたいにするんか!?」



====================================



「(あ!イカン、イカン!)」


と、ビエール・トンミー氏は、マズイと思いながらも、自らの股間に僅かながらも生じた『異変』に、思わず笑みを零した。


(続く)






0 件のコメント:

コメントを投稿