2018年12月1日土曜日

【ビエールのオトナ社会科見学】ホイコーローを作る[その41]







「(いや、違うんだ……..ん!)」

『ユキ』と呼ばれた少女の視線に反論しながらも、少女の横顔を見たビエール・トンミー氏のある部分が、更に『反応』した。

「(や、や、やっぱり『有紀と太陽と月と』の頃の『有紀』さんだ….)」

10代の『内田有紀』の横顔がそこにあるのだ。



「宜しくお願いしますわ」
「ええ、こちらこそ」

『内田有紀』と妻が会話をしている。

「ご主人様、よろしく」
「あ….ああ、ええ….」

いきなり声を掛けられ、ビエール・トンミー氏はまともな返事ができなかった。しかし、『反応』の程度が増す。

「『ユキ』も素敵なオジサマにご挨拶なさい」
「はい、ママ。オジサマも色々と教えて下さい」

『ユキ』と呼ばれた少女は、真正面から『素敵なオジサマ』を凝視めた。

「(んぐっ!)」

と唾を飲み込んだ時であった。

「やっぱり、ロリコンなのねえ!」


(続く)



0 件のコメント:

コメントを投稿