2018年12月20日木曜日

【ビエールのオトナ社会科見学】ホイコーローを作る[その61]







「(んぐっ!んぐっ!)」

ビエール・トンミー氏の股間の高揚が増した。

「まあー!やっぱり、そうだったのねえ!」

『松坂慶子』に酷似した女性は、決めつけてきた。

「(いえ、違います!...ただ…)」

そうだ。ビエール・トンミー氏自身は、『松坂慶子』に酷似した女性に関心はなかったのだ。

「私は、武家の娘ですわ!殿方から、そんな眼で見られるのは心外だわ。でも、貴方もいい家の出のようね。きっと、武家なのね。だったら…ん、仕方ないわねえ」

と、『松坂慶子』に酷似した女性は、ビエール・トンミー氏を上目遣いに見た。

「(んぐっ!んぐっ!)」

ビエール・トンミー氏自身は、『松坂慶子』に酷似した女性に関心はなかったが、ビエール・トンミー氏の『自身』は、別の意思、というか、別の本能を持っていたようであった。



「アータ、もう少しだから、我慢して!」

マダム・トンミーが、夫を宥めた。

「そうよ、ご主人、もう少しお待ちになって。ふふ。私が仕上げるから」

それは、『松坂慶子』に酷似した女性のリアルな声であった。


(続く)


0 件のコメント:

コメントを投稿