2018年12月17日月曜日

【ビエールのオトナ社会科見学】ホイコーローを作る[その58]







『内田有紀』に酷似した女性は、手慣れた手つきで「Cook Do®️」<回鍋肉用>をフライパンに入れ、娘が炒めた豚肉と長ネギに絡める。

「パパって、ホイコーロー大好きなんだよね、ママあ」

『ユキ』と呼ばれた少女が、母親に身をすり寄せ、甘える声で云った。

「(パパ……そうか、ご主人がいるんだ。子どもがいるんだから、当り前だけど…..)」

眼の前の母娘を見ながら、ビエール・トンミー氏は、口中で呟いた。

「そうねえ、パパは、結婚した頃から好きだったわねえ」




片手で揺らすフライパンから食欲を誘う匂いを漂わせながら、母親が答えた。

「(『結婚した頃』…….『有紀』さん…..んぐっ!)」

新婚の『内田有紀』を思い浮かべ、それも、若い夫の裸の胸に頬を寄せる『内田有紀』を思い浮かべ、ビエール・トンミー氏は、またもや股間に『異変』を生じさせた。


(続く)



0 件のコメント:

コメントを投稿