2018年12月16日日曜日

【ビエールのオトナ社会科見学】ホイコーローを作る[その57]







「アタシ、できるかなあ?」

フライパンを手にした『ユキ』と呼ばれた少女は、それまでの容赦ない姿勢が嘘のような弱気な言葉を発した(容赦なさを知っていたのは、ビエール・トンミー氏だけであったが)。

「大丈夫よ、ママが教えてあげるから」

『内田有紀』に酷似した女性は、娘に優しい言葉をかけた。

「(ああ、やはり『有紀』さんだ……..)」

『ユキ』と呼ばれた少女の担当は『豚肉と長ネギ炒め』である。

「(んぐっ!)」

豚肉と長ネギを一心不乱に炒める少女の横顔を見て、ビエール・トンミー氏の股間は、密やかに呻き声を上げた。

「(ああ、『有紀と太陽と月と』の頃の『有紀』さんだ)」



「はい、今度はママね」

3番バッターは、『内田有紀』に酷似した女性である。


(続く)




0 件のコメント:

コメントを投稿