2018年12月21日金曜日

【ビエールのオトナ社会科見学】ホイコーローを作る[その62]







「仕上げは、年の功で勝負だわ」

最後のバッター(調理者)、『松坂慶子』に酷似した女性の番であった。

「ご主人、もう少しの我慢よ。でも、男の人って我慢できなくなる時があるのよねえ

『松坂慶子』に酷似した女性は、意味深な言葉を発した。

「まあ、奥様ったら、お子さんもいるのに….」

マダム・トンミーが頬を赤らめながら、優しく『松坂慶子』に酷似した女性を諭した。しかし…..

「うん!ウチのパパも、よく云ってるよ。『ママー、我慢できない』って」

『ユキ』と呼ばれた少女が、とんでもないことを云い出した。

「(な、な、なにー!)」

ビエール・トンミー氏は、まなじりを上げた。

「『ユキ』ったら。でも、ええ、ウチのヒト、もう40歳後半なのに、まだまだ食欲旺盛ですの」



『内田有紀』に酷似した女性が、頬をピンクに染めながら、娘の言葉を肯定した。

「(んぐっ!んぐっ!)」

ビエール・トンミー氏には、『有紀』さんの『オータニ・リョウヘイ』が食欲旺盛なのではなく、『別の欲』が旺盛のように聞こえたのだ。


(続く)



0 件のコメント:

コメントを投稿