2018年12月11日火曜日

【ビエールのオトナ社会科見学】ホイコーローを作る[その52]







「ええ、そう、Macって綺麗ですものねえ。アタクシたち、気が合いますわねえ」

『内田有紀』に酷似した女性は、ビエール・トンミー氏を上目遣いに見ながら、そう云った。

「(んぐっ!)」

ビエール・トンミー氏は、またもや股間を抑えた。そして、

「ウチには、何台もMacがあります」

とさえ云ってしまった。

「(嘘ではないんだ)」

そう、確かにトンミー家には、何台もMacがあった。



「どのMacをお持ちですの?」
「ああ、iMacもMacBook Airも….」
「まあ、凄い!」
「いやまあ、それほどでも…..」
「じゃあ、今度、ウチに来て頂いて、Macのこと教えて頂こうかしら。使い方で分からないところがありますの」
「(え!え!えー!)」

股間は抑えきれない程になった。


(続く)


0 件のコメント:

コメントを投稿