2020年10月28日水曜日

疑惑と誘惑の結膜炎[その4]

 


疑惑と誘惑の結膜炎[その3]の続き)



「まあ!治療中から?」


眼科の受付のシゲ代は、同僚の看護師アグネスから、今、治療を終えて帰って行った老人が、治療中から変態であると聞き、口を丸く尖らせ、分り易い驚きの表情を見せた。


「そうよ、ドライアイだから目薬をさしてあげるんだけど、その時、『ううーっ』って変な声出すのよ、アイツ」

「効いてるのね」

「そりゃ、効くわ。目薬といっても医療用ですものね。でも、あの『ううーっ』って声は普通じやないわ。分かるのよ」

「他の患者さんだって同じじゃないの?」

「違うの。あの爺さんの顔は、苦痛に歪みながら、どこか快感を得ている顔よ。普段、紐で縛られたり、鞭でぶたれて悦んでるのじゃないかしら」

「そんな趣味の人がいること、聞いたことはあるけど、トンミーさんがそうだったなんて!」

「そんなに虐められたいんだったら、私がほっぺた殴ったり、抓ったりしてやるわ。ハイヒールで踏んづけちゃおうかしら」




「あら、アグネスさんったら...」



(続く)




0 件のコメント:

コメントを投稿