2021年10月15日金曜日

『異議あり!』も、『連絡フォーム』から。

 

『プロの旅人』に『異議あり!』も、『連絡フォーム』からお願いします。



例えば、



=================================


異議あり!やで。


『【牛田デラシネ中学生】変態の作られ方』は、不正確な点をがあるやんけ。


『豹とジャガーとチーターピューマの違いは分からんで』みたいなこと書いてあったんやが、これは違うで。チーターとピューマは見ただけで直ぐに違いが分かるて。


まずチーターや。顔の黒い涙線が特徴なんや。この顔だけてすぐにチーターやと分かるで。体も他のネコ科に比べて非常に細っそりしとるから遠くからでも分かるで。横浜ズーラシアに行けば、目の前で見れるで。




ピューマは斑点が無い単色なんや。これも遠くから直ぐに分かるで。体も他のネコ科に比べて体はがっしりしとるで。




ビエール・トンミー君は、小学校の時に見た『ディズニーランド』(金曜日にプロレスと交互に放送されとった番組やな。提供は三菱電気やで)を見て、『コレが、ピューマや』と知ったんやで。


せやけど、豹とジャガーは区別がつかん(区別がつかん、いうか、つきにくいだけで、ちゃんとちゃう動物なんやそうやがな、花柄の斑紋の中に、模様がないんと、斑点があるんとの違いみたいやけどな)





『神は細部に宿る』やろ。せやから、チーターとピューマの違いなんかの説明が大切なんや。


ビエール・トンミー君は、その違いを小学生の時から知っとるんや。小学生の時に見た『ディズニーランド』や。


ピューマは、何度も番組(『ディズニーランド』)で出てきたで。アメリカでは、ピューマは一番身近なネコ科の動物なんや。砂漠に居るさかいな。


ビエール・トンミー君は、今でも動物の中でチーターが一番好きなんや。格好エエやないか。ピューマには、『昔からの知り合い』ちゅう親近感があるんや、ビエール・トンミー君はな


やのに、なんや、『豹とジャガーとチーターピューマの違いは分からんで』とは!


せやからな、異議あり!やで。ああ、大いに、異議あり!や。


=================================



なんて、内容でもOKですよ(誰が、こんな[上記のような]『連絡』を寄越すのかは分りませんが)。




ご連絡をお待ちしています!



『SNS共有ボタン』もありますよ。ご利用下さい







0 件のコメント:

コメントを投稿