2022年7月14日木曜日

【緊急衝撃特報】ナンパ老人、危機一髪![その28]

 


「な、な、なんだ!?ワシのあんな姿って?...」


という、ビエール・トンミー氏を取材対象とする特派員へのエヴァンジェリスト氏へのiMessageの文字は、動揺に、iPhone上で揺れているようにも見えた。


「あ、いや、別に答えずともいい。どうせ、妄想を口にするだけだろうからなあ」

「いえ、ちゃんとお答えしますよ」

「いや、だから、いいって!いらん、いらん!イランは、中東だ」

「ふん、中東では、トレイで『大』をする時に、パンツまで脱ぐのですか?」

「へっ?!は、いや、ふっ、そ、はあ、ああ、イスラムではそんな教えがあるのかな?」

「ほほー。自らお認めになりましたね」

「え?何を?」

「パンツを脱いで下半身丸出しになるだけではなく、上半身も服を脱ぎ、全身真っ裸になるとまでは思っていませんでしたが、まあ、その方がイスラムの教えを実行するには適していたのでしょう」

「き、君は、あそこに居たのか?!」

「上半身も裸にならないと、濡れてしまうかもしれませんから、まあ、理解はできますが、『大』を済ませた後、便器のすぐ横にあるバスタブに、真っ裸で移動し、体を『くの字』にして、右手でシャワーヘッドを持ち、ケツの穴に向け、シャワーを噴射するなんて、他人には見せられない滑稽な姿でしたね!」




「ご、ご、豪快ウオシュレットだ。いいじゃないか、ケツが汚れたままよりは」



(続く)




0 件のコメント:

コメントを投稿