2022年7月23日土曜日

【緊急衝撃特報】ナンパ老人、危機一髪![その37]

 


「え?え?ええー?!まさかやあ???!!!」


というエヴァンジェリスト氏へのiMessageに、ビエール・トンミー氏を取材対象とする特派員は、今度は、文字通り、『まさかやあ』な戸惑いを見せた。


「『しゃがんで』でなければウンコする、もアリ、ですかあ?」

「何度も、ウンコ、ウンコと云わせるでないぞ」

「『しゃがんで』でなければ、ということは、立ったまま、ということになりますが….いや、寝て、ということもアリですね」

「おお、論理というものを呑み込んできたな。だが、アイツには、寝るだけの余裕はなかったらしい」

「では、立ったまま、だったんですね?」

「ほぼ正解に近いが、アイツは、緊急事態の回避に必死だったんだ」

「へ?ってことは、走りながら、ですかあ?まさかやあ!」

「おお、確かに、緊急事態だからなあ、走りたい気持ちはあっただろう。だが、走れる状態ではなかったようだ。なにしろ、『頭』が出て来そうな状態だったんだからな」

「あ、『頭』!モグラじゃあるまいし、いや、モグラなら、まあいいですが、アレ『頭』なんて想像もしたくありません」




「じゃあ、想像しなけりゃいいだろう」

「要するに、走りたい気持ちはあったが、走れる状態ではなかった、ということは、歩きながらウンコした、ということなんですね!?」



(続く)




0 件のコメント:

コメントを投稿